トピックス

  • 2021.02.15

    令和3年度おためし暮らし事前募集申込みスタート!

    前年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、おためし暮らしの受付を停止していましたが、今年度は感染対策を徹底し、受付を再開いたします!

     

    白老に興味があるけど、どんなところかよくわからない、短期間だけでも滞在してみたい。

    そんなお悩みを持っている方へ、白老町でおためし移住してみませんか?

     

    例年、夏場(7月~9月)にお申込みが集中しますので、事前募集を行います。

     

    ◆事前募集申込み期間 2021年2月12日~2021年3月26日

     

    ◆受入対象期間  2021年4月1日~2022年3月31日

     

    ※注意事項※

      ※お申込み多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。

      ※抽選後も予約がない日は随時受け付けております。

      ※滞在期間は30日以上からになります。

      ※アルコール消毒等コロナウイルス感染防止対策を徹底し、受け入れを実施します。

      ※新型コロナウイルスの感染状況により、受け入れをお断りする場合がございます。

     

    申込方法はこちらをご覧ください。

    たくさんのご応募お待ちしております!

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

     

    ※事前申込みのおためし暮らし物件は「おためし暮らしについて」のページにあります。しらおい移住・滞在交流促進協議会管理物件、アメリカンハウスの物件に限ります。その他おためし暮らし物件については、各不動産会社へお問い合わせください。

     

     

ページトップへ