お知らせ

2021夏 返礼品リニューアルのお知らせ(お得情報) Vol.4

 リニューアルの内容についてのお知らせ「Vol.4」は、魚介類の新規お礼品の特集です。

【白老町ふるさと納税新規お礼品特集!】

【訳あり】自家製!イクラの醬油漬け 300g

こちらの返礼品はピンポンいくらの醬油漬けです。 ピンポンいくらとは正規品より粒の固さがあるものです。 その為イクラの味にバラつきがあり、保存料などの添加物を 使用していないため、塩分濃度が高めの自家製イクラとなっておりますが、 その分お安く大容量でご提供出来ます。 普通のいくらだと柔らかくて噛み応えが足りないなと 感じられている方は是非一度お試し下さいませ。 ~オススメの食べ方~ 〇鮭のほぐし身と合わせた親子お茶漬け そのままでも美味しいですが、お茶漬けにして食べられている方もおり 鮭も加えればより豪華な一品へと変身します。



【寄付区分】 
  寄付区分  8,000円

   参考 ■生産者について
 ◆有限会社三吉丸

北海道白老町の活カニ卸専門店 カニ以外にもイクラやエビ、干物など様々な 魚介類を仕入れから加工販売を行っている。 店舗には大水槽が設置され、漁獲された大量のカニを見ることが出来る。

各ポータルサイトへのリンク

北海道産 大容量 甘エビとイクラのセット ~ 甘エビ1kg・訳ありイクラ300g ~
 北海道産の甘エビとイクラをご一緒にお届け致します! お刺身やお寿司として食べたり、えびしゃぶやイクラ丼など それぞれに楽しむことも出来ます。 ご一緒にお食べ頂く際は海鮮丼がオススメです。 ぷりぷりとした食感と優しい甘みの甘エビ、 プチプチ食感とトロッとした旨みが自慢のイクラが 口の中に広がり幸せなお食事になること間違いなし! 甘エビは1kg、訳ありイクラは300gと沢山入っていますので、量を気にせず大胆にご飯の上に乗せて楽しんで頂くことも出来ます。

 【寄付区分】
    寄付区分 11,000円

各ポータルサイトへのリンク

今後も白老町ふるさと納税はお得な情報を随時更新していきますので、よろしくお願いいたします。

PAGE TOP