お知らせ

白老町ふるさと納税「第4弾」おいしく地域応援プロジェクト対象お礼品のご紹介!(お礼品いつもの倍量でお届けします!)

 

令和3年8月13日~9月12日まで「さとふる」限定で「牛の里ビーフハンバーグ110g×10個」を寄附額そのままで2倍量お届けします。(数量限定)⇒寄附額は10,000円据え置きです。

↑こちらのバナーをクリック・タップして、よろしければご寄附・レビュー投稿をいただければと思います。

【プロジェクト内容】  
  令和3年8月13日から同年9月12日の期間にふるさと納税ポータルサイトさとふる限定「おいしく地域応援プロジェクト第4弾」で牛の里ビーフハンバーグ110g×10個を寄附金額10,000円はそのままで「内容量を2倍」でお届けすることとなりました。

【お礼品の特徴】

白老牛を育てる生産者直営店「牛の里」がお届けする、白老牛と北海道産牛肉を使用した、牛肉100%のハンバーグです。 肉の旨味を生かした独自の味付けと、果物、野菜の旨味を凝縮させた特製ソースとの相性が抜群の自信の逸品です。 ハンバーグから出る白老牛の脂により、ほどよく焼き上がりますので、焼く時に油は必要ありません。弱火でじっくり焼いていただくと、ふんわりジューシーな仕上がりとなります。

・期間中は「ビーフハンバーグ110g×10個(特製ソース1個付き)」を「ビーフハンバーグ110g×20個(特製ソース2個付き)」でお届け!⇒かなりお得!

・寄附額は10,000円でそのまま据え置き!

・数量限定、期間限定!(お早目の寄附をお待ちしております。)

※期間終了または限定数量に達し次第、終了となります。

※こちらの本返礼品は「おいしく地域応援プロジェクト」のお礼品です。 新型コロナウイルスの影響により、在庫の滞留や売上の減少でお困りの事業者様のお礼品に寄付いただくことで、おいしく応援することが出来ます。農林水産省の補助採択を受けて実施するものです。

 数量限定、期間限定での実施となりますが、皆さまより新型コロナウイルスの影響で苦しんでいる事業者様へ応援の意を込めて寄附をいただければと思います。また、レビュー投稿をいただけますと事業者様の励みにもなりますので、是非ともよろしくお願いいたします。


 



PAGE TOP