お知らせ

まかせんしゃいTVの井上さんに返礼品の白金鮭(プラチナサーモン)を紹介していただきました!

 全国ネットのテレビショッピングでご活躍されている合同会社まかせんしゃいの実演販売士である井上さんに本町ふるさと納税お礼品の白金鮭《プラチナサーモン》をYOUTUBEチャンネルでご紹介していただきました!!

その返礼品紹介動画はコチラ↓

まかせんしゃいTVのチャンネル登録も宜しくお願いいたします!!

白金鮭《プラチナサーモン》とは・・・

品質の高さで知られるノルウェー産サーモン。 そのノルウェー産サーモンの中でも特に脂ののった、全体のわずか7%未満の部位だけを厳選したもののみが 「白金鮭(プラチナサーモン)」の名を冠します。 ノルウェーの澄んだ海や雪を思わせる、美しく輝く白い皮目にちなんで、 「白金鮭(プラチナサーモン)」と名付けました。

ぜひとも下記の画像をクリック・タップの上お礼品詳細をご覧下さい。

ひとつひとつ白老町の浜風にさらし、じっくり丁寧に仕上げました。 凝縮した旨味と豊かな脂のりを贅沢にお楽しみいただけます。
虎杖浜昆布の重厚な旨味が「白金鮭」の豊かな脂のりに加わり、 見事なハーモニーを奏でる海の美味しさをご堪能いただけます。

「浜干し」、「昆布締め」と「白金鮭(プラチナサーモン)」の それぞれの違った魅力を味わい尽くせるおすすめセットです
白老町の特産品と、選り抜かれたノルウェー産サーモン「白金鮭(プラチナサーモン)」が 相まって、贅沢な美味しさを味わい尽くせます。
PAGE TOP